プロフィール

waa!

Author:waa!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Time is...
Weather is...
Click for 東京, 日本 Forecast
Daybreak & Sunset

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Again...

Fri.28.11.2008 0 comments
らくの日記

昨日は とーちゃんの誕生日でした。
とーちゃん、おっめでっとサーン。
ボクと兄ちゃんはお小遣いをもらってないので、
プレゼントが買えません。
ワンコらしい芸も 「お手」 くらいしかできないので、
困ったなあ、何をして とーちゃんを
ハッピーな気持ちにさせてあげようかと
悩みに悩み抜きました。
そのときボクの頭に豆電球が光りました。
ピカッ
ここは やっぱりボクの得意技を見せて
とーちゃんにお腹の底から笑ってもらおう。


08_11_28BTH668_2B.jpg


そんなわけで ボクは かーちゃんの目を盗んで台所へと侵入。
香ばしいニオイのする “ゴマ” の袋を調理台から引きずりおろして、
きれいに平らげました。
『アリババと40人の盗賊 ~開けゴマ~』 作戦は、
40人の手を借りなくてもボク独りで無事成し遂げられたわけです。
ほら見てください、1粒も食べ残しがありません。
これは きっと とーちゃんも喜んでくれる、ボクはそう確信しました。
だってボクのヤンチャぶりを とーちゃんに見てもらえるわけですから。
とーちゃんに思い切り笑ってもらって、
明日からまた元気にお仕事に行ってもらおう、
ボクはそう考えたわけです。
そやのに シャレの分からんかーちゃんにこっぴどく怒られました ^^;
一番の理由は「ホウレン草のごま和えが作れなくなった」だそうです。
ホウレン草のごま和えと、とーちゃんに笑いを提供することと、
どっちが大切でしょう? ボクには納得がゆきません。

そんなわけでもう来年からは、家族の誕生日には
お通夜みたいにおとなしくしてようと思います。

ちぇっ 


スポンサーサイト

topTop - Next Page »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。