プロフィール

waa!

Author:waa!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Time is...
Weather is...
Click for 東京, 日本 Forecast
Daybreak & Sunset


--.--.--.--

Good News ♪

Tue.30.06.2009 6 comments

ビーグル友達のパクチーが
7月にママになると聞いて、
犬友とお宅まで会いに行きました♪

この日の主役パクチー姫。

090627 007

この小さな体に少なくとも
3ビーグルの命を宿しているだなんて
ちょっとまだ信じられない ^^
でも オッパイが少し張ってきて、
お腹も ちょっぴり ふっくらモード。
着実に “母” への階段を上っています。

ガンバレ、パクチーママ!


この日は うちの2匹もお邪魔。
久しぶりに会う犬友 プリンパパに、
らくが 「ひさしぶりー」と言っていたかどうかは
疑問だけれど(笑)、
久々の再会は うれしかったみたい。 ^^


090627 005


もう1匹のビーグル。
プリン姫はソファの上で まったりするのがお好きな様子。
しかもクッションに “包まれる” 感じがお気に入りらしく
このとおり。 カワユいなあ。
でも プリンちゃーん、それじゃ
“頭隠さず 尻隠さず” じゃん(笑)。

090627 018


かと思えば、何だか楽しくなっちゃって
うっきっきーと ソファを蹴り落として仰向けに。^^

090627 023

あーあ、お嬢さん、散らかし放題やがな ^^; by うた

この仰向けのポーズ、どこかで観たなと思ったら、
スヌーピーがお腹抱えてゲラゲラと笑う姿に
そっくりだな♪




やっぱスヌーピーはビーグルだ。
間違いない!!


7月にはお母さんになるパクちゃん。
思えば出会いは4年前。
まだ生後何ヶ月かの頃に会っているんだよね。
その子がもうお母さんかあと思うと、
自称 親戚のオバチャンとしては
感慨深いものがありました。

5月6月は訃報を聞くことが多くて、
気分が沈みがちだったけれど、
これは久々に嬉しい グッドニュース♪
パクちゃん、ぽぽぽんっ!と
元気な赤ちゃんをね。
オバチャンは安産を祈ってるゾ。

060506 009


ふれーふれー パクチー!


topTop - Next Page »

