プロフィール

waa!

Author:waa!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Time is...
Weather is...
Click for 東京, 日本 Forecast
Daybreak & Sunset

スポンサーサイト

--.--.--.--

Zzzzzzzzz

Tue.27.10.2009 2 comments

かーちゃん おはよー
091024 010




かーちゃん おやすみぃ ムニャムニャ
091024 005-1

先週 体調を崩してしまい、
週末は寝てばかりいた飼い主でした ^^;

ヒトが寝てるとねえ、犬も寝るのよね。

かーちゃんが寝込んでる時くらい
チャチャッとお茶碗洗うとか、洗濯物たたむとか、
何か手伝ってくれると有り難いんだけどねえ。

ふぅ~。なんで横でいびきかきながら
すやすや寝てるかなあ。

せめて自分のゴハンは自分で用意するとかさ。
してくれたまえよ。

あっ こりゃダメか。
ドッグフードをいつもより多めに器に盛りそうだ (苦笑)。

人間も犬も健康が何より。


スポンサーサイト

« Wan Day in Autumun - Home - Calling You »

- comments
2 comments
そうそう
健康が一番なのだワン♪

急に寒くなってきましたが
いつものように、元気になってくださいね!
ワンワン!ニャアニャア!フガフガ。(笑)

お大事にです!!
んだんだ ^^
kamezo さま

コメント返しが遅くなりました。

頭痛、肩こり、腹痛と
先々週から どよーんな日が続いておりましたが
おかげさまで復活しました!
ありがとうございまする。

ニャアニャアも飼いたかったんですけどねえ。
誰かさんがアレルギーで。^^;
アレルギーじゃなかったら
三毛犬は 三毛猫になっていたかもしれません(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

