プロフィール

waa!

Author:waa!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Time is...
Weather is...
Click for 東京, 日本 Forecast
Daybreak & Sunset

スポンサーサイト

--.--.--.--

Wan Day in Autumun

Sun.01.11.2009 6 comments

バンザイ! 壊れていたデジイチが戻ってきた♪
ってことで試し撮り。


091031 017



快調、カイチョウ♪
ワンコも絶好調!
不調なのは飼い主の腕前だけ。ははは ^^;


091031 001


カメラがないと最近は少しの遠出も手持ちぶさた。
こんなことを言っているから、
手荷物がどんどん増えて肩こりがひどくなるんだけどね。

修理が終わったカメラを取りに行った時の
電気屋さんとの会話。
「いつ頃 このカメラ購入されました?」
「3,4年前ですかね」
「ああ~ じゃあお客さん、
いわゆる“女子カメラ”の走りですね」
「…」

もう“女子”じゃないんだけどね、と心の中で
つぶやいてみたりして(苦笑)。

兎にも角にも カメラ無事帰還。めでたいのだ。


カメラも直ったことだし、先週末はドッグランに
出没してみました。
初めて行くランは、どんなワンちゃんが来ているのか、
ランの地形はどんなか、我が愚犬が脱走しないか、
緊張しながら放牧しているので、
写真を撮る精神的余裕はなく…。^^;
でも 皆さんの輪に交じって和気あいあいと遊べました。
ご一緒した皆さん、ありがとうございました。


ひとしきり運動したあとは近くの公園で
コーヒーブレイクならぬ麦茶ブレイク。

091031 029


紅葉が静かに始まってるね。
秋の空気を吸い込んで…


091031 028

ゴキゲンなのさ♪


091031 051

飼い主は栄養補給。
ご近所のファーマーズマーケットで買った
みたらし団子をパクリっ!
丘の上で食べるお団子は また格別の美味しさなのだ。

なになに、うた&らくさん?
オヤツをくれなきゃ イタズラするぞって
そうか、今日はハロウィンだったね。

来年は
イタズラしませんから、オヤツをくださいって
謙虚な態度で かーちゃんに頼んでごらん。
そしたら お団子の一口も
分けて進ぜようぞ、たぶん (笑)。


スポンサーサイト

« Train, Train - Home - Zzzzzzzzz »

- comments
6 comments
家族みんな快調で、カメラも直ってよかったですね♪
うたちんらくちんもランで遊べて良かったね^^/
無事に戻ってきて
良かった良かった♪

カメラが壊れていると・・・
僕も不調かも。なはは。

しかし、ドッグランの写真
美味そう・・・

いや、イイ写真ですね♪
まこりんさま

この日はお天気も良くて
ワンコもヒトも秋満喫でした♪
もうそろそろ走らなくなるお年頃かと思いきや、
2匹とも まだまだ走りますわ。^^
カメラのほうが持久力ないかも
(修理に出すの2回目だもんね 涙)
無事帰還です♪
メカ蔵さま

カメラ持ってないと最近 手持ちぶさたで ^^;
もう廃盤のカメラなので、
買い換える人も多いらしいんですけどね。
そんなお金もないし、軽いので
気に入ってます。
今度相方が持ってくと思いますけど。^^
動く被写体のカメラ指南
してやってくださいまし♪


僕のカメラも
とっーーーくに廃盤で
入院歴もあるモデルなのですが・・・
まだ、ちゃんと撮れますから!うはは。

流し撮りセッション?!
楽しみにしております!です♪
そうですよねえ。
まだちゃんと撮れるんだから
大切に使わないと ^^

このたびはお世話をかけますです ^^;
粗相がなければ良いのですが…。
ちょっと心配(苦笑)。
流し撮りの妙技を
教えてやってくださいまし。

メカに強いから mekazo さん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

